hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エンタメキャッチ&ブランチ

久々の番宣でした。
いつもと変らないふたりで安心しました。
エンタメ・・の方では、はるかちゃんの口マネをするおかしなやmださんが見れました。
ブランチでは、なんだかビミョーな質問ながら以前と変らないテンションで、見ていて楽しかったです♪
MLでtakuさんからエンタメキャッチのひとしずくいただきました。
ブランチの方は終了してしまいましたが、エンタメの方はまだ大丈夫ですので早めにいってみてくださいね。
takuさんのところは、右のリンク集から入ってください!



レポーターのビミョーな質問にふたりとも「・・・」
でもこれってこんな質問されたら気の利いたこと言える人は別として、ほとんど人がこうなっちゃうよね?!
見てる方が考えすぎなんだと思いました。


左はブランチ、右はエンタメ。いつものおかしなテンションのやmdさんw

二人の印象の変化について聞かれ、「変りません」とはるかちゃん。
やmださんも「変りません」とはるかちゃんのモノマネでかえして、はるかちゃんが「マネしないで・・・」と大笑いw


不正解になんだかんだと言い訳するやmださんに、はるかちゃんがバッサリ!
やmださんの返事が早っ!(--;)尻に敷かれてる?!w


シャワーの浴び方が同じなのが可愛かった♪
寒い時は首の後ろを暖めた方がいいみたいですね。
はるかちゃんもやmださんも撮影の時は首の後にホ○ロンを2枚くらい入れていることが多いです。首から風邪ひくっていうもんね。

撮影もいよいと大詰めっていうか、今週末にまだロケがあることにビックリ!
当たるといいな・・・
次回が見たいけど見たくないっていうか矛盾してるけど、もうしばらく白夜行と別れたくない。
でも確実に終わりに近づいてるんですよね。
寂しいとです(T_T)もっと続いて欲しい・・・
でもどんな最期を迎えるのかも楽しみです。
キャストもスタッフも風邪引かずに最期まで突っ走って欲しいです。
期待してます!!