hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

嬉しいコメント♪

昨日きょんさんから嬉しいML情報いただきました!
3月2日付け掲載の「ゲンダイネット」の【武田鉄矢「バカチンの言いたい放題」】についてやmださんと白夜行スタッフについてコメントしてくれています。

山○君にはあの若さで珍しく“職業俳優”の匂いがある。主演俳優には周囲もとかく甘くなりがちですが、そういう余禄を拒否するんです。外の現場が寒くて、スタッフが暖をとれるガンガラを用意するようなときも、彼はそういうものに見向きもせずに、じっと自分のテンションをキープしてました。

武田さんのコメントに、ちゃんと見てくれている人もいるんだなと嬉しくてウルウルしました。
スタートラインの撮影の時に、さりげなくスタッフの手伝いをしたりするやmださんを何度も目にして、この人は「あなたはスタッフ、自分は俳優」という枠のない人なんだなと感じたことを思い出しました。
役割が違うだけで、スタッフも自分もひとつの物を作ろうとしている仲間という意識で仕事をしている。その姿勢が武田さんにも感じられたということなんでしょうね。
今まで数え切れないくらいたくさんの若い役者やタレントを見てきた武田さんに評価してもらえるなんて嬉しいことです。
そのまんまのやmださんをちゃんと見て評価してくれて、こんな時だからこそホントに嬉しいです!



ゲンダイネット武田鉄矢「バカチンの言いたい放題」】はこちら