hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

金曜日に渋谷の東急田園都市線駅構内でやっているTepcoのキャンペーンを某○さん、某△さんと一緒に覗いてきました。
やmださんのポスターやCM影像が流れていて嬉しかった!
Tepcoひかりさんありがとうm(_ _)m
何かもらえるかもという期待で申し込む気はないのに熱心に話を聞く私たち。
ごめんなさい(汗)ホントは家族の了承があれば変えてもいいんだけど、うちはテレビもインターネットもケーブルでセット料金を払っているので、なかなか簡単にはいかなくて・・・
途中、やmださんのファンですか?とバレバレでしたが快く応対してくれたキャンペーンの方に感謝でした。
太っ腹なTepcoひかりさんは福引きまでやらせてくれて、某○さんはなんと1等賞をゲッツ!キティちゃんのぬいぐるみをもらっていました。
私は2等賞!犬のような熊のような?クッション兼ブランケットをゲッツしました。
某△さんは・・・なんだっけ?参加賞??ごめん^^;
キティちゃんはいらないからやmださんの写真つきのマグカップの「箱」をください!とこっそり話していたら、太っ腹なTepcoひかりさんは私たち全員にキティちゃんのボールペンとマグカップをくれました!
そのマグカップが入っていたのがこの箱です!箱だけ大事にとって置きます。えへっ。
今日はCM流れていましたね。モックン、本上さん、やmださんのCMももうすぐ終わりらしいです。ちょっと寂しいな(T_T)


遅すぎにも程がありますが、19日と21日のコメントにお返事しましたのでよろしくです。o(_ _)o