hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

悪いことばかりじゃないよ

今回のことは悪いことばかりではありませんでした。
いいことにも気づきましたよ。
自分がどれだけやmださんに惚れこんでいるかという事。
何があっても役者やmだを応援していく気持ちが揺らぐことはないと思ったこと。
やmださんファンの暖かさ。
白夜行スタッフの暖かさ。
そしてやmださんのおかげで体重が減ったこと^^;
・・・でも体は正直です。
落ち着きを取り戻してくると、せっかく減った体重も取り戻してきました。
食欲ありすぎ・・・_| ̄|〇