hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

JU○ONの記事

ちょこびさんから頂いたML情報でJU○ONを立ち読み。のつもりが・・・買っちゃいました。
ちょこびさんありがとうo(_ _)o
ドラマ紹介記事と思ってチラッと読んで終わりにしようと思っていたのに、記事の内容に思わず買ってしまいました。
しばらく雑誌貧乏とエキ貧乏はつづく_| ̄|〇
私が買う価値ありと踏んだ記事は石○Pのインタビュー。
グラビアもいつもステキングだしティーン雑誌とあなどってはいけないJU○ON。


「セカチューコンビ復活」についてこう答えてます。

パートナーシップってすごく大事だと思うんです。仕事の面でも、ビジュアル面でも。
山田くんと綾瀬さんはしっくりくるし、いいカップリングだなと思っています。たぶん、おたがいのペースやテンションが高まる具合をわかってるんじゃないかと思います。
あと、山田くんて、相手役がうまく見えるタイプの役者だと思うんです。
もちろん自分がうまいからそういうことができるんだけど、受け芝居がすごくうまい人だと思っていて、それに対しての綾瀬さんの歩調がすごく合うんじゃないかな。山田くんの受け芝居に対する、綾瀬さんの攻撃的なところというか、いい意味で計算のないところが非常にマッチングするんじゃないかと。そこで爆発力を生むんじゃないかと思う。
だから、あのふたりがただ見つめ合ってるだけで、”お、なんかありそうだな”っていう空気がそこにできあがっているんです。

↑すんません。まんまコピペです。m(_ _)m
なんか嬉しいじゃないのー。
はるかちゃんばっかりじゃなくて、ちゃんとやmださんのことも見てくれてるというか、やっぱりやmださんありきのはるかちゃんなんだね。
たしかに石○Pはセカチューも白夜行もやmださんを先に決めたんだし、やmださんを評価してくれてるのが改めて分かって嬉しかったです。
平成の百恵友和(--;)とか言われるのはイヤだけど、たしかにいいコンビっていますよね。
他の作品のはるかちゃんは力を出し切れてない感じだけど、やmださんとだと上手く見えるのは石○Pの言うとおりなのかも!
撮影中はお互いあまりしゃべらないらしいけど、それって大切なことみたいです。
ドラマはわからないけど、舞台などで主役のふたりが実生活でも仲良かったりすると観客に伝わるものがない面白くない舞台になってしまうそうらしいです。
かえって仲良くない方が火花が散っていい舞台になるそう。
やmださんとはるかちゃんが仲良くないわけじゃないけど(どっちかっていうと仲良さそう^^;)必要以上に仲良くしないで撮影に望んでいることも、いいコンビに繋がっているのかもね。
他にもドラマと主演の二人について語ってくれてます。
読む価値ありだと思いますよ!