hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

番宣ラッシュ

番宣ラッシュがやってきました♪
画像を載せようかと思ったけどイパーイありすぎて何載せていいかわかりましぇん^^;
なので各番組の私のツボシーンを抜粋して載せてみました。
まずはブランチから・・・

レディーファーストではなく「早く来いよっ#」なやmださん

カメラに映ってないと思ってる時は笑ってるのに・・・

映った(と本人は思ってる)とたんに真顔になるやmださん。
反対にはるかちゃんは笑顔に!

久しぶりに会う夫婦みたいな感じ?と寺脇さんに振られて・・・そんなこと言われてもねー^^;

この意味深な顔はナニヨー

ノーリアクションなやmださん。ガン見しております^^;

照れるはるかちゃん。普通は照れるよねー

「死刑にしたるでー」恐いよー金八先生^^;


チャネ6から・・・
いつもは知らない大人の中で怯えてるやmださんですが、
自分より弱い人(スケちゃん)には俄然強いやmださん
スケちゃんのおけげでテンション高いやmださんを堪能できました。
ありがとうスケちゃんm(_ _)m
気の置けない人と一緒だときっとこのテンションなんだよねー。
よくやったチャネ6!ありがとん★

100万円と聞いて「ワーォ」とイマイチなテンションのやmださん

札束を見て興味を示すやmださん^^;

札束が本物だと確認してポケットに入れようとする亮司(顔が亮司になってます^^;)

はるかちゃんの得意料理はの質問にやmださんだけ・・・
しかもカレーーーーって伸ばしすぎだから^^;

まあまあ本人が得意料理だって言ってるんですから^^;

まあ確かにカレーは王道ですが、得意料理ってことだから

はるかちゃんもエイチツー見てたんだねー。
三人一緒に野球のポーズを決めれば正解だけど・・・
ここでやmださんがはるかちゃんに「投げなきゃ打てないでしょ!#」と突っ込み。
だんだん真剣になってきてます

写真を撮るときのポーズといえば?という問題に必死になるやmださん
そんなに100万円欲しいんだ^^;

みごとに外すスケちゃん^^;

たしかに写真を撮ると言えばピースだけどね。スケちゃんの感覚がたまらない^^;


やmだ画伯コーナー
ブランチとチャネ6で久々にやmださんの画伯っぷりを見ることができました。
まずは顔文字編

顔文字いれるのがオキニですってか?
そういえばクリスマスメールには顔文字なかったよなー(--#)

これはT○SのマスコットBooBoの絵???
あのやmだパパの店にある絵を書いた人はどこいったのぉ?
ミノル画伯よりひどくなってない??(爆)

三人の中で一番ナニです^^;顔文字も入ってます。
中居画伯に近づいたかも^^;
最後にさんでーじゃぽん
やmださん演出の「じゃぽん」で足を出すのや、頭をはるかちゃんの方に傾けるのはボツになったみたい・・・残念
しかし喋り方おかしいですからっ^^;