hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

一年を一文字で表すと?

毎年、一年を一文字で表すってことをやってますよね?!
今年は「愛」だそうですが、私はというと・・・
ここ数ヶ月だけですが、縁のある文字で「」を選びました。
「〜しょい」や「1リットル〜」でちょっと気になったNくんの名前のと、今年大好きになって毎日聞いているレミオロメンのボーカルの藤巻亮太と、もちろん亮司のです!
どうでもいいっちゃどうでもいいことだけど、なんだか縁がある字かも・・・なんて勝手に思ってます。
来年はまたやmださん三昧な年になりそうです。
今年はやmださんにも、ここに来てくれるやmだLoverのみなさんにも大変お世話になりました。
来年もやmださんにとっても、みなさんにとっても良い年でありますように。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m