hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

24日のエキレポ

抹茶さんのところで、あおいさんという方の24日のエキストラをレポしてくれています。
細かくやmださんを観察してくれていますよ。
26日に書かれたコメントです。
そして、どなたから聞いたのかは書かれていませんが例のシーンについての情報も!
アレの撮影は終ってるそうです。
で、注目はあのシーンはジェニファの比にならないくらい激しいらしいそうです。うお〜い!来たよーー♪(壊)
こんなこと聞いちゃうとまた眠れなくなっちゃうぢゃないの。
でも楽しみ♪
もうドキッとすることが快感になってきますた^^;

抹茶さんのbbsはこちら