hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クリスマスメール     キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!

毎日、情報の洪水で嬉しすぎて倒れそうです!
何から書いたらいいのか・・・とりあえず待ちに待ったといってもどっちも待ってたんだけど、きましたよやmださんのクリスマスメールが!
諦めてた頃にギリギリになってこんなことしてくれちゃってー。スタダスめー(--メ)
でも嬉しいから許す!(´ー`)
これも、スタダスに一生懸命働きかけてくれたリカちゃんときょんさん。そしてやmだLoverのみなさんのおかげです!
やってみるもんだね。なにごとも諦めちゃいけないなって思いました。
解約しちゃった人も今からでも間に合うんじゃないかな?
今日登録開始で明日からメール配信開始って、すごい早業だけど嬉しい!
年間¥3000以上払ってきて、これで報われるってもんですよ!
どんなメールがくるか楽しみすぎます( ゚∀゚)