hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

悪いサンタ?

yahooニュースの「世界で暴れる悪いサンタ」の文字に激しく反応!
行ってみたら世界中でサンタの格好で悪いことしている人たちがいるという話題でした^^;
もうサンタの格好だけでも「サンタ亮司?」って反応しちゃう今日この頃ですから!
そういえば、夕べ久しぶりにピザのデリバリーを頼んだら配達のお兄さんがサンタの格好でやってきて、思わず「サンタ亮司?」って叫びそうになりました。(爆)
亮司も「悪いサンタ」のひとりということになるから、とりあえずヒマな方は読んでみてください^^;
「悪いサンタ」はこちら