hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

JU○ONから〜やっぱJU○ONは違うねー。
雑誌情報ラッシュで嬉しい悲鳴をあげてる今日この頃ですが、私は迷わずコレにきめました。って何かのCMみたいですが・・・w
去年のサクちゃんの時もステキに撮ってくれてましたよね。
他のテレビ誌の写真とは全然違ってます。
けだるいこの表情にやられますた。(´ 3`)
シンプルなシャツに自前のロイヤルオーダーのネックレスが映えてステキング♪
3枚ある写真のうちどれをアップしようか迷いましたがどれも捨てがたい、ってことで全部アップしちゃいます!
去年も木の葉と一緒に撮ってくれて素敵でした。今年は、ガラス越しの葉っぱなのか絵なのかよく分からないけどいい感じです。
カメラマンがうまいのか、ホントなんともいえない表情。以前は雑誌のグラビアでちゃんと演出された写真もあったのに最近は少ないですね。電車のビジュアルブックや月刊ジョン以来かな?
何時間でも見ていたい、そんな写真です(´ー`)



顎のラインがシャープ!!
亮司が太陽に照らされることが出来るとしたらこんな感じ?
目の表情に加えて、この口に萌え〜です(*^^*)

このJU○ONの記事ってば他誌にはないプライベートなことをたくさん話してくれちゃってます。
昔から同じ記者が担当しているらしく話しやすいのかもね。
一年ぶりにあった記者のやmださんの印象は「大人の役者になった」気がするだって!
いい感じらしいですよ!
プライベートなことに関しては、某所で話題になっていたニューヨーク旅行はホントだったみたいですね。
免許もめでたく取れたみたいです。ってことは亮司の運転シーン*1が見れるかも♪
そしてなんと免許取った次の日に友達何人も乗っけて伊豆に運転して行ったとか!
その友達は生きた心地がしなかったよね、きっと。(笑)とにかく無事でよかったよかった。
他のインタビューと重ね合わせると伊豆への初ドライブは温泉に行ったようですね。
結構温泉好きみたいだから湯けむり宿でバッタリ遭遇なんてあったらいいなー♪←勝手な妄想
電車を映画館に観に行ったときのエピソードも面白い!
感想を聞いてみたくてめぼしを付けたお客さんに付いて行って感想を話しているのをこっそり聞いたらしいです。って、どんな状況で聞けたのよー?!
まあ本人が直接聞くわけにもいかないもんね^^;
こっそり盗み聞きしてるやmださんをこっそり覗き見したかった。←変ですみません。
映画を観ている時に大きめの地震がきて・・・などなど、やはり気心のしれた記者さんだからなのかいろいろと話してくれてますよ。

*1:原作に運転シーンがでてきます