hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

イブニングファイブ北ーーーっ!

朝ズバッ!は見逃しちゃったけど、イブニングファイブで影像ゲッツしました!
ちょっとビックリしたシーンも・・・(@o@)
とりあえずアップします。

「なんでそんなことしたのよー!」

あきらかに痩せてます!

N君くらい痩せてる?^^;

隆志みたいです

エキで見た雪穂

胸がかなり開いてます(*^^*)

息を止めて見たシーン

この亮司の目!

これはもはや演技ではなく、亮司そのものでした

血だらけの手の亮司と抱き合う雪穂。
誰かの命を奪った後なんでしょうか?
原作では二人が接触するシーンはないですが、ドラマでは描かれるのですね。


レポの続きを書こうと思ったらビックリな影像が飛び込んできたので、また後で書きますね。
4日と6日のコメントにお返事しましたのでよろしくお願いします。m(_ _)m