hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ネタバレ心配したのに・・・

昨日書いたレポのネタバレを心配していたら、朝からテレビや雑誌でネタバレだらけぢゃないですか!
心配して損しちゃった。(ーー;)
朝ズバッ!では血まみれサンタの影像まで映ったそうですね。
memeさんML情報ありがとうございました。
駿の予告か亮司かで迷った挙句、駿を選んでしまった自分に渇っ!を入れてやりました。(--メ)
でも難しいよー。早くスタートラインを放送して欲しい。
そしたら6チャンだけ網かけとけばいいもんね。

Gのドラマのstoryのところには、まさに4日にエキで見てきたことが書かれているし・・・
なにもかもネタバレで行くんですね?石○Pさん!
まあ、こうなったらレポもしやすくて楽だけどそんなに見せちゃっていいのかな?
前作の亡霊を引きずって見て欲しくないから、始まる前からこれでもかってくらい亮司と雪穂を印象づけておく魂胆かもね。って毒吐いてしまいました。(^^;)
自分としては、こんなに宣伝してくれなくても前作のことは結構吹っ切れていたのに、ここまでバラしていいのかなと、ちょっと心配です。
ここまで知られても面白いものを作る自信があるということなんでしょうね。
益々期待しちゃっていいよね?