hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スタートライン予告スタート!

今日のトリビアは杏ちゃんがゲストだったので、番組の最後にスタートラインの予告が放送されましたよ!
一週間前に杏ちゃんがゲストで出ることをMLで教えてくれたかおりさん、ありがとう。m(_ _)m
この予告のナレーションは例のトリビアの人でした・・・ププッ!
ドラマの予告と言うより、トリビア?!(^^;)
「明日使えるムダ知識をあなたに」って・・・この予告はムダぢゃないわよ(ーー;)
とりあえず画像をアップしておきます。


「俺と一緒に走ろう」
比呂みたい

エキで見たシーン

これも比呂みたい
「(俺)死ぬんですか?」
発作が・・・
この口がたまりません(笑)進藤ちゃんの時にもこんなアヒル口あったよね?
ビミョーな口の形に反応してしまう・・・
変態ですんません^^;


ちょっと見えないけど倒れてます
「ごめん・・・」
このシーンは何度も繰り返しテストしてましたね

倒れた駿と瞳の横を他の選手が走り抜けていく・・
ここはダブルの人(スタント)かもですね
駿のヅラを被ったダブルのお兄さん↑は、ヅラだけに4様じゃなくて
「駿様」とスタッフに呼ばれてました。笑


テストの時にはおふとん(正しくはマットレスと毛布)を敷いてもらって、
ふたりで仲良く寝そべってましたね。
やmださんはふとんの中に入って笑わせてくれました^^;