hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌情報イパーイだけど・・・

今日私も月刊JのMLを流しました。
で、初見の写真があるなんて書いてしまったけど、デジタルTV Gにすでに出ていた写真だったんですね。(;゚д゚)
見逃したページにまだ初見の写真があったり、うかうかしてられませんね^^;

なんか画像悪いですが、バックパックを背負った駿とジャージの駿。
ジャージはやっぱ進藤ちゃんの時の方が好みです(゚ー゚*)

上の二つよりも、こっちの駿の方が顔がスッキリしてます。
ステキング♪