hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

湯けむりショック!!(^^;)

昨日のkaorinnさんのコメント読んで大笑いしたのはいいけど、頭から離れなくなっちゃった。(笑)
「湯けむり温泉殺人事件〜亮司と雪穂のまわりで起こる不可解な事件、二人の周囲に見え隠れする幾つもの恐るべき犯罪。何も「証拠」はない。そして19年...笹垣潤三シリーズ」木曜9時からこんなサブタイトルまで妄想してしまいました。本の裏表紙のあらすじコピペです^^;
すみません(--メ)
こんなにおバカなことばかり考えて...1月まで待てるのかな〜
kaorinnさん、助けてください...(笑)