hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

セカチュー鑑賞

ちょこっとセカチュー鑑賞しました。
1話〜4話以降は辛すぎてあまり鑑賞していなかったんですが、中盤から後半を少しだけ鑑賞。
やっぱり泣きますた。(ToT)
今回はアキを観るためにがんがりました。
石○Pの「(はるかちゃんは)雪穂の激しい感じに近いと思った」というコメントがひっかかっていました。
彼女はふんわりと優しいイメージが強いけど、アキが時折見せる負けず嫌いで意志の強そうな表情を再確認して、彼女ならきっとできると思い始めました。
頭丸めてまであの役に挑んだ彼女なんだから、私たちの期待を裏切らない雪穂を演じてくれると、俺は(はるかを)信じる!だから絶対裏切んなよ!!
(byサク^^;)...ちょっと無理やりw