hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ほんとかな〜

ドラマ情報出てますね。
ホントなのかな〜。もう決まったかのように書いてるところもあるし...
亮司役は、かなりやりがいのある役のようだし、この噂はホントであって欲しいです。
ただ、キャストが...
あくまでも噂レベルでの、私の感想とキボンですが、
セカチューという素晴らしいドラマを大切にしたいから、できれば被らないキャストでお願いしたいけど、出演者の違った演技も楽しめるかもしれませんね。
確定情報を静かに待つことにします。
もう本を読んだ人が多いみたいなので、私もようやく重い腰をあげて、今日やっと「白夜行」ゲッツしました!
以前、「イージス」で痛い目にあっているので買うのをためらってました。
電車の時は、かなり早い段階で買っておいて正解だったんだけど...
白夜行」はなかなか評判がいいようですね。もしドラマをやらなくても読んで損はないらしいので、さっそく読んでみようと思います。
しかし分厚いよこの本。文庫本なのに厚さ3,5cmだよ!←思わず測った人

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)