hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

あなたも私も審査員〜♪(ポッキーの歌で♪)

↑ゆーさんのマネしちゃった!w
まだありました。今日は忙しいよ〜。
おとなり日記やmimiさんのML情報で、すでにご存知の方も多いと思いますが、報知映画賞の投票が始まっています。
あなたの一票でやmださんを最優秀主演男優賞に!そして電車男を作品賞にしましょう!
通りすがりの方も、映画良かったよ!という方は、是非一票お願いします。
締め切りは11月8日(火曜日)です。
投票方法や詳しいことは、こちらをポチッとしてください!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/info/syakoku/eiga.htm