hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

mimiさんの日記など、最近いろんな日記で紹介されて話題になってますが、こんな人から手紙が届いたらいいな〜という願望が現実のものになるサイトが!
ってそんな大げさなもんじゃないですが...
自分の名前と、相手の名前、今一番したいことを入力すると、「あの人」からお手紙が...
一回やると病みつきになって、何度もやっちゃいます。
たとえば...こんなん出ました〜。

hanaへ

おはこんばんちは、hana。今日は、僕がhanaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、hanaのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、僕の秘密をhanaに教えようと思います。実は僕の命は、あと三日です。ではお元気で。じゃね。

孝之より

たしかに、すね毛の太さと濃さはね〜〜って、私のすね毛かいっ!(爆)
巻いてもいないし...やmださんは巻いてるのかなー。双眼鏡では確認できなかった...(笑)

命があと三日は困りますー。それは役柄の上だけにしてください。

もうひとつ...

hanaへ

コンニチハhana。朔太郎っす。今日は、俺がhanaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、hanaがちょっとやせすぎだと思います。次に、俺の秘密をhanaに教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。アデュー。

朔太郎より

痩せすぎだって?!お世辞にも程があるよっ!(笑)
サクちゃんはズラだったんだー。お父さんも薄いもんね。(^^;)
七代先まで祟るって、これはおじいちゃんゆずり?(爆)
こんなふうに、面白すぎですw。こちら↓のサイトで試してみてね!
http://u-maker.com/o/letter/
紹介させていただきました。mimiさんありがとう!m(__)m