hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

もっといろんなことに挑戦したい

スタートラインの撮影後の感想を次のように語ったそうです。
「駿役を演じて、もっと生きがいを見つけたいと思いました。スポーツでも趣味でも、自分ができることなら何でも挑戦したい。」
趣味に関しては挑戦してるよね♪でも、趣味が生きがいになって、ドーナツキュッキュッが本職にならないことを祈ります。(^^;)
いろんなことを経験することによって演技の幅も広がると思います。イメージに囚われることなくいろんな趣味に演技に挑戦していって下さい!陰ながら応援してますよー!
でも、最近の話題を見てると素のやmださん、かっこよすぎじゃない?
世間一般にはああいうイメージはないよね。ちょっと残念な気もするけど、そんなことは気にしてないんだろーね。そんなところに、また惚れ直しちゃうぢゃないの。(*^^*)
それにしても、このスーツってか喪服姿、大人な雰囲気でいいじゃないですか。ネクタイをちょっとずらして疲れた感じがヨダレ...ステキです。^^;
12月なんていわずに、11月に見せてください!待てないよ〜(T0T)