hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日、部活ないの?

晴れ男パワーも昨日までだったのかなー。
誕生日にみごと日本晴れにしてみせてから、しばらくお天気がよかったのに...
しかも今日は暗い...昼だというのに電気つけたくなるくらいどんよりと暗かったー。
で、息子がいつもよりも早く帰宅。私が、「今日、部活ないの?」と聞くと「雨だし...」とは、さすがに答えてはくれなかったけど。←そりゃそうだよ。(笑)
WBは大好きだから、そっちのネタなら切り替えしてくれたかもw
セカチューは暗いからダメだって...ふんっ!お子様にはまだわからないよっ。そのうち彼女ができて相合傘するようになったら、サクちゃんのことも理解してくれるのかな?