hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やっとできた...(^^;)

うちの猫のルーンにやっと背景がつきました。
今はサクちゃんちのルーンです。
ルーンが化け猫サイズなのが残念ですが...(爆)
可愛がってやってください。
助けてくれた某Cさん、某Yさん、ありがとう!
日記のデザインも変えてみました。
私に似合わないって、今思いましたよね?!(byプチデブ。笑)
まあ、そうなんですが...^^;
よつ葉のみどり〜♪(by aiko)な、アイコンが可愛いでしょ!
でも、サクちゃんちには前のデザインの方が合ってたかなー。