hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

DJ Tah a.k.a. T.Y

またDJやるみたいですね。
DJ Tarは、やmださん。T.Y.はもちろんイニシャルで、「T.Y.として知られているDJ Tarのライブ」ってことらしいです。
顔付き(絵です)ポスターまであります。かっこえ〜〜!です♪
ワンドリンク付きで¥2500!安い?!でもあそこまでの交通費は...無理とです..._| ̄|〇
この金額の5倍払うから(5倍が限界かなーってケチ?それとも5倍じゃ高すぎかな〜)私にも見せてください。ってかDJなんだから聞かせてくださいが正しいよね。見て聞かせて、できれば触らせてくださいっ!(笑)触るって握手だよ、あ・く・しゅ!w
私は妄想で我慢して行かれた方のレポを待つとします。
俳優としてのイメージとか、あまり気にせずにプライベートを楽しんでるやmださん!
次の仕事が始まるまでの間、おもいっきり好きなことを満喫しちゃってください。
無茶なことをしなければ、何やってくれてもいいよー!takaはそのまんまがいいんだからね。(*^o^*)