hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

本人はいないけどHappy Birthday♪

昨日、某所でおバカのあつまり兼バースデーパーティーしてきました。
息子に何処行くの?と聞かれて、「やmださんのバースデーパーティー」と答えたら「ばっかじゃないの」と冷たいひとこと...
私の狂いっぷりに、日増しに冷たい視線を感じる今日この頃です。(^。^;)
でも、そんなことにも負けずにパーティーでは壊れまくってきました!
本人はいないけどローソク22本に火をつけて、カラオケのハッピーバースデーをみんなで大合唱して、本人はいないから自分達で火を吹き消しましたー。*1
火をつけてみてビックリしたのは、ローソクの燃える速さの速いこと!
あっという間に短くなって、ひとりひとり携帯で写真を撮ろうと思ってたら全然間に合わなくて、撮れた人に写真を頂きました。某cさんありがとう!
手の届かない好きな人*2の誕生日をお祝いしたいと思ってる人はたくさんいると思うけど、この「勝手に祝っちゃうバースデーパーティー」はオススメです!
本人はこないけどホントにお祝いした気分を味わえますよ!
これ思いついた某kさんありがとーーー!
また来年もやりたいな♪

*1:ここんとこは、こころなしかむなしい気もしましたw

*2:芸能人など