hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

松夫?

びっくりしました!
珍しく全く感知していなかった山田くんの出演情報がスタダスから先に発表になるなんて
ここにはまだ書けない感知しているものはスタダスからはまだお知らせ無しです^^;
いつ撮ってたの?
璃子ちゃんとのかな


6話からなるオムニバス映画で
タイトルは「BUNGO〜ささやかな欲望〜」
山田くんは「握った手」というお話の主演
坂口安吾の同名小説の「握った手」が原作だと思います
山田くんの役は小説どおりだと「松夫」(笑)
口に出すと苗字みたいw
まあ、多摩雄も最初はえーって感じだったのでたぶん慣れる
途中まで読んだけど、脳内で映像化してしまいました(笑)


完全版かどうかわからないのですが
こちら↓で読めます
坂口安吾 「握った手」


それぞれのお話の主役(石原さとみ水崎綾女谷村美月橋本愛、波瑠)と、その中のひとり石原さとみさんの相手役が宮迫さんだということは発表になってますが、山田くんのお話の相手役などはまだ発表になっていないようです
STARDUST - スターダスト オフィシャルサイト - ニュース
スポニチ Sponichi Annex


純文学の作品にでるなんて、あまり考えたことがなかったな〜
新鮮だわ
昭和の始めの話のようなので、ビジュアルに若干不安要素が(笑)
七三分けとか
ちょっとヤダw


「握った手」の監督は山下敦弘監督
岡田くんも天コケで大変お世話になりました
山下監督とお仕事したかったみたいですね
公開中の苦役列車は山下監督作品
そんなこともあってタテノリと雑誌で対談したとか??
その話は出てなかったけど


オムニバス映画「BUNGO〜ささやかな欲望〜」は9月29日(土)公開