hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

New York Asian Film Festival

始めて聞く映画祭ですが、山Dくんがthe Star Asia Rising Star Awardを受賞するようです
フェスティバルのオフィシャル・オープニング・ナイト・フィルムでミロクローゼが上映されるみたいです
受賞はミロクローゼだけではなく、ここ数年の映画のお仕事に対しての受賞になるのかな?
間違っていたらごめんなさい
原文は↓これです 


New York Asian Film Festival Features-The Hollywood Reporter


新人賞、もしくは今伸びている成長著しい人に与えられる賞って感じでしょうか
「日本でもっとも多才な若い俳優」とNYAFFから評価されているようです
フェスティバルは7月1〜14日
場所はニューヨークのリンカーン・センター
マンハッタンのブロードウェイの辺りっぽいです?
間違ってたらごめんなさいですm(_ _)m
授賞式とかあったら行くのかな?


Get Directions Film Society of Lincoln Center


ミロクローゼを未見の方
youtubeにアップされている台湾映画祭の紹介映像でベッソンさんのダンスシーンの映像が見れますよ♪
台北電影節<午夜強心臟>片花 」で検索してみてください
台北電影節」の動画はいろいろあるので、これ以外にも探せばあるかも
ベッソンさんは2分04秒辺りに登場します
ベッソンさんの部分だけ欲しいぞw
ダンスシーンはまだまだあるので早く公開されてたっぷりと堪能したいもんです