hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

黄金の豚

昨日の最終回の感想です
もうちょっと期待してたんだけどな‥
くるこめは怪しいなとは思っていたけど、総理の悪を暴くために芯子や優を利用したんだと思っていたのに‥
不正を働いた総理を脅して日本を乗っ取ろうなんて、とんだ勘違い野郎でした


8話で優が芯子たちを裏切ったと見えたのは、事が大きすぎて自分の手に負えなくて、どうしたらいいかわからなかったのと、芯子を守るためにワザと芯子たちを裏切った形にしたんだと思っていたのに

金田に殴られて芯子たちと別れた後の優は、芯子たちのためにこれでいいんだ‥みたいに見えたし
その後、ひとりではどうしようもなくなって、芯子たちに助けを求めたじゃん
それなのに最終回では総理の言いなりって、どーゆーこと?
それに優はそんなに簡単に死のうとする子じゃありません!w
死に追い込まれるなら、それなりの過程がないと唐突すぎて「ハァ?」でした
くるこめが昔死のうとしたときに、中学生だった芯子に助けられたとかいう話に繋げるため??
伏せんにするなら前に出しておかなきゃねぇ
話がブレすぎだし納得できないことばっか
1話のチューで芯子、優、角松の三角関係になるのかと期待したら、しばらく何にもなくて
6話でいきなり告るし^^;
ムチャクチャやん


水戸黄門みたいに一話完結のお話できてたのが、7話くらいからやっと1話の冒頭の優がお金を燃やすシーンと繋がり始めて‥
とばされたマメ(生瀬さん)が何をやってたのかそんなに描かれてなくて
マメ消えちゃったね〜で終わりそうだったw
あんなに怪しかった茶々はいいヤツになっちゃったし
やっぱり伏せんがグダグダ
ってか伏せんなんかなくて行き当たりばったり?(毒w)
脚本へのグチが止まらなくなりそうなので強制終了w


岡Dくん的には8話と最終回は出番も多くて、岡Dくんらしい表情もいろいろ見れたし
篠原さんとのシーンもよかった
岡Dくんは女優さんとのシーンで光るわね


岡Dくんが声を荒げるところは力み過ぎ
演出にも文句言いたくなりそうw


一番面白かったのはやっぱり番宣ですね(笑)
16時からの最終回ナビは、岡Dくんと大泉さんと桐谷くんと3人が出演
ちょっと調子に乗りすぎなくらいのテンションの岡Dくんとw、大泉さんと桐谷くんとのやりとりを見てると、ホントに楽しい現場だったんだね
自称「NGまさき」のNGや、メイキングも見せてもらえた1時間は美味しかった


篠原さんとはPON!とDON!のテレビジャック
DON!ではハライチの澤部くんと共演!
13日は澤部くんと飲んで、澤部くんは岡Dくんちで寝てたとか
ハライチはM-1のファイナル進出だそうで、もし勝ったら、岡Dくん号泣だねw
個人的にはピースが好きだけど(笑)ハライチ(も)応援しますw