hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

毛玉解禁♪

のぼうの城
やっと発表になりました
大谷吉継を知らなかったので、どんな役なんだろうと思ってましたが
ちょっと前に雑誌の歴史特集の人気武将ランキングで、大谷吉継が確か4位に入っていました
有名な武将しか知らない歴史音痴なので、人気の武将を演じるんだと知って嬉しかったです


今朝のワイドショーは、山Dくんのことを紹介してくれなかった番組もありました
(`o´)ガルルル
名前を紹介してメイキングの美しい横顔を見せてくれたということで、MXのうららが一番良かったかな


写メで画像悪いですが↓

これを見るとちょんまげじゃ無いですね
兜をかぶる仕様?
記者会見の時ともちょっと違うし
のぼうの城では月代ありのマゲ姿を見せてくれるかな
月代と山Dくん(妄想中w)


記者会見の山Dくんは毛だらけで顔がはっきり見えなかった(笑)


シネマトゥデイ
ORICON STYLE
cinemacafe.net
@ぴあ映画生活
MovieWalker


公式サイトにもレポがあがってます
サイドバーから跳んでみて!

神児blogものぼうについて書いてますよ