hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

重田

昨日もらってきたGANTZのチラシの山Dさんです
元の写真が小さいので画像が粗いです


襟足の髪の毛がクルッとしてるw
いい感じの髪の長さですよね


ビニール傘繋がりってことではないですが
ブログペットにビニール傘のクロゼロ1の多摩雄を登場させてみました


ブログペットの画像は4種類ランダムに表示されるようになってるのですが
多摩雄に対して、オトメンで瀬戸くんの妄想の中に登場する源治のつもりの岡Dくんも載せてみました(笑)
頭の上に見えるのは多摩雄のつもりの木村了くんが持つ紫色のビニール傘
マニアックですみません(^皿^)


前から載せてる後の2枚は、それぞれのファンはご存じの竹内結子さんを描いた"つもり"の絵です
「なつみ」の方が山D画伯の絵
どっちも竹内さんには申し訳ない出来ですw