hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

午前の回

二人とも浴衣で登場!
思いがけなかったので、会場がうわ〜って感じになりました
天コケの舞台挨拶でも浴衣の時がありましたね(DVDで観ました)


岡Dくんは地模様のある黒っぽい浴衣に、ゴールドとグリーンが混ざったような?市松模様の帯に草履
北川さんは、きものっぽいピンク系の浴衣に水色の帯


初めに磯村監督が
原作には淳一が泉美に浴衣を選んでやるエピソードがあるんですが、映画にはないので今日の二人を見てイメージしてください
と挨拶がありました
きっと原作と七夕にかけて浴衣を着たんですね


【岡】はじめまして岡Dまさ生です‥‥


テンション低(笑)


【MC】キャンペーンでの思い出は?
【岡】最初の宣伝の頃は髪がすごい長くて‥今は切って短くなりました‥はい‥(笑)


【北】宣伝の最初の頃は髪が茶色かったんですが、今は黒くなりました(岡Dくんに合わせてくれたw)


【MC】もうすぐ七夕にちなんで願い事は?
【岡】髪がくせっ毛なので‥ストレートになりたい‥
【MC】くせっ毛なんですか?
【岡】はい、クルクルなんで‥今日久しぶりにストレートにしたんですが(それほどストレートでもない。ゆるふわ)
ストレートっていいなぁって‥今は湿気と闘ってるんで
ストレートに‥はい

【MC】Kさんとのプレミアムライブはどうでしたか?
【岡】Kさんは歌がスゴいなと‥あ、アーティストなんで(当然ですw)はい‥

テンション低すぎるふにゃふにゃトークに北川さんも笑っちゃう^^;
プレミアムライブの岡Dくんは、やっぱりレア田でした(笑)
Kさんと一緒だったからかな
今日はいつものふにゃふにゃな岡Dくんでした(笑)
【MC】Kさんとはトークが盛り上がったそうですが?
【岡】僕はいつもはふざけてないんですが(笑)
今日はふざけてますけど(笑)
Kさんとだといつも面白くてふざけてしまいます


今日で日本でのキャンペーンが終了
キャンペーンお疲れさまということで、バルト9から3人へ花束贈呈と会場からお疲れさまコール


フォトセッションで、テレビカメラに手を振って下さいのリクエストに
岡Dくんだけ違う場所を見ていて北川さんにこっちだよ!と言われて笑いをとってました