hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

乱男

ダヴィンチの山Dさんのインタビュー読みました
写真の山Dさんは「THE 番上」って感じですね
見た目はちょっと252の重村っぽいけど
番上はやりたいことやっちゃう本能で動く人
今までにないタイプの役だし雰囲気も顔つきも見たことない感じです
番上は25歳であずさと奈々瀬は同級生で27歳
英則は34歳
4人の中で一番若くてでどうしようもないやつのポジションなんだ
インタビューを読むと、乱暴と待機が大好きだってことが伝わってきます
ちょっとテンション高くて熱さを感じました
番上を「策士ではなく自然とやっちゃってる感じで…憎めない、母性本能をくすぐるような人間にしたい」という監督さんの注文に、山Dさんがどんな演技をしているのか楽しみです
母性本能をこれでもかってほどくすぐられたいわ(笑)


ぶっちゃけ‥
シーサイドより乱暴〜の方を先に見たいわよね
あんな予告見せられた日にはね〜
エ〇な部分もアレだけど(笑)
山Dさんのインタビュー読んだら余計に早く観たくなりました


秋はたてこんでるから‥
せめて夏公開にしてほしい