hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

鴨川ホルモー

いま撮ってるものが一番最初に発表になるとは
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
不意をつかれました
朝、友達から情報をもらった時はちょうどお弁当を作っていて
しかも、たまたま今日はズームインに網かけしてました(T-T)
まだ大丈夫だと思って、めざましに網かけたり、ズームインにかけたりしてたのに
よりによって。。ズーム録ってた日に
イキナリすぎだよっ

ズームインもラインナップには載っていたのに時間切れで2つ前で終了
(--#)
今日はお休みだったので、HDDとテレビ本体の録画を駆使してすべてのワイドショーに網かけしました!

なのに


なのに


ひとつもやらなかったとです(〒_〒)


あらゆる情報番組に全部網かけたたのに
めざましは結構短いものだったそうですが、今となっては逃した魚は大きい


その後、気を取り直してサンスポとデイリーを買いに走りました
こんな時間になんですが。。。
両方とも買いです



サンスポ
デイリー


サンスポもデイリーも写真は同じですが、見出しや内容がちょっと違いました
やmださん演じる安倍は、電車くんを彷彿とさせるヘアスタイルに進藤ちゃんの表情でカワユスどす♡
カワユスな安倍ちゃんが鬼語と変態ポーズぅ?!
楽しみすぎるw

エラゴンの時に呪文をとなえるのが楽しかったと言っていたやまだっち
今回は声だけじゃなくてポーズもできるじゃん!
しかも変態チックな!爆爆
声が裏返っちゃうかもねーw
裏返ったりうわずったりする声も大好物なので、今から楽しみです♡♡


しかし
凡ちゃん役の名前がないよね
まだヒミツってことなのかな?


それにしても
最初にホルモーが来るとは思っていなかったので焦りました
最初か2番目に来るかと思っていた映画は、雑誌に名前が載ったけど
もしかしてその雑誌のフライング?と思うくらい何もないですね
星屑からも何もないし
なのでまだその映画のタイトルは控えておきます
とかいってますが
ずいぶん前から、この日記内にタイトルが野放しになってます^^;


電車くんや今回のホルモーのように先に発表になっちゃえば、ここにも書きやすいけど
最近の映画はこっそり作ってドーンと出すのが多いのか難しいっす
とにかく、ホルモー解禁でウレシス
タイトルや内容について話ができるのはギガントウレシスでごわす
ホルモー
ホルモー
鴨川ホルモぉぉぉぉぉ


あー スッキリしたwww