hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

迷子Haaaan!!!

先週、日テレで行われた舞妓Haaaan!!!の試写会に行ってきました!
手紙の時は試写会が当たらず、唯一当たった試写会はなぜか『地下鉄に乗って』が送られてきたという悲しい伝説(?w)を持つお友達が舞妓の試写会に当たって誘ってもらいました(o・∀・o)
おかげでいち早く迷子のやまだっちを観ることができました♡
某Aさんありがとうm(__)m
やまだっちの出番はたぶん1分あるかないか^^;
映画後半の方で出てきますヨ
なので前半はリラックスして映画を楽しんでも大丈夫ですw
映画自体は私は面白いと思ったけど、やまだっちを見る為に何度も観に行くのはちょっと辛いかも
展開がすごくて面白いけど疲れました^^;
駒子役の、大吾の妹を演ってた小出さん、いま時効警察にも出てますがなかなかよかったです
迷子と「ある役」のやまだっちはテンション高くて笑わせてもらいました(*≧▽≦)
来週は舞妓のお店出し(完成披露試写会)に行ってきます
お友達が当たって誘っていただきました
クローズの撮影があるから、やまだっちが来る可能性はほぼ100%無いでしょうが楽しんできます!