hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

4話の壺


4話は薫が孝治を避けるようになるわけだけど
いきなり拒絶しすぎじゃ・・と思いました。
健気な孝治が可哀想じゃん。
薫パパが孝治に会いにくるシーンも
勝村さんに感情移入できずちょっと残念。
ゴレンジャイも必要だったかどうかと言われるとねー
ヲタ的にはとっても美味しいネタでしたが・・・(笑)
ドラマ的にはどうかと言われると・・・んんん・・ですが(⌒〜⌒;A
でもそんなことは置いといて、美しいやmださん満載で
キャプチャの枚数が膨大に
あんまり載せると重たくなるから涙を呑んでホントにココはっ!
ってところだけ載せようかと思ってます。☜デキルノカヨ^^;
2週続けてジブリにやられたけど、
視聴率も復活しましたね。
レ〇ッタは更に落ちてるところを見ると、
全体的にドラマ不振なこの夏クールの中ではまだまだ行けそうな予感です。


もうどこ載せていいかわかんないくらい
美しいっ!(byタナーカ)孝治満載ですが
行きます!
言っときますが、これはレビューではなくて
私のツボです^^;



このシーン、エキで前方下方から見せてもらいました
上からもステキですが下からもステキング♪でした

薫パパがみうらに訪ねてくるシーン
セリフが大幅にカットされてましたが、
撮影中は竹中さんのアドリブが面白すぎでした
キャストもスタッフもエキストラも笑いを堪えるのに必死で楽しかったな〜

勝村さんを見るとなぜか小出くんを思い出す
似てる??

毎度のことながら相手のセリフひとつひとつに
表情を変える孝治

すね〇〜(≧∇≦)
テレビの上の飲みかけのコーラといい
空のペットボトルとか部屋に転がってるし
さすが男子4人部屋です
そういえば薫と美咲は携帯持ってるけど
このバカ4ボーイズは携帯持ってないの??
孝治はお金ないから分かるけど・・・
あえてWBのように携帯なし??

雄太に薫のことをどう思っているのかと聞かれた時の
孝治の表情!

サクちゃん☆\(- -メ)コラッ



ベッキー
『キミとは付き合えないよ』
『ねえ、ナニぼさっとしてんの?』
の言い方が◎
ちゅらでは恵達の憧れの女の子だったのにね

ホントは得意のミシンがけ?

縫い目まっすぐ!

寝ながらでも

縫い目まっすぐ!

右の画像、初めてコンタクトを入れた電車クンみたいーw

手作りのプレゼントを手渡す孝治

針を刺して絆創膏を巻いているところに血が!
細かい仕事してるなーと思ったら、
やmださん自ら血のてんてんを手伝ってつけたそうですよ!

薫にプレゼントを突っ返された時の孝治の表情ー

孝治のこんな顔、ずるいよ〜

なんですか?この仔犬のような目は!




この喧嘩シーンはよかった!
『オマエラの本気を初めて見た』って感じ

圭クンはいつも見せパンなんだけど
ボクサーじゃなくてトランクス
しかも紫系が好きらしい・・・
圭クンじゃなくて雄太がそうなのかも?

修さんのこのメリハリがいいね〜

喧嘩の後、孝治の背中をそ〜っと触る晴男
なぜにそうしたのか分からないけど可愛い〜

喧嘩の後のこの顔ー

WBの合宿思い出すねー
しかし孝治だけ寝相がいい

この寝起きがセクスィ〜すぎー(爆)


うちの息子の枕元にも同じガムが^^;
寝ながら噛むとお布団にくっついて大変なことになるよ!

薫にカーテンを閉められて
『一曲目がよかった!』
と大声で叫ぶその『声がよかった!』

『毎朝来るから』
来て来て〜〜w

このシーン
夜明けに1人で浜辺にいるって図ですが
実は後ろにエキストラが大勢
日中なのに夜明けに見える影像マジック

スタッフが拾った貝を並べてそれを孝治が拾う


拾って何するのかと思ったらコレだったのね
久々にテプコを思い出すこのアングル
美しすぎる孝治をパラ絵にしてみますた

ゴレンジャイ
この時点ではヨンレンジャイ?

マスクが曇りすぎです(`∇´ )

『似合うじゃん』
この三〇憲一な口がグッド☆\(- -メ)バキッ

『オマエもやれよ!』

『子供達の夢を壊す気か!?』

湯気がでてそう^^;
あの日は蒸し暑かったもんね

ラブラブ〜♡

ADのWさんって名前がバレバレだけど
探偵事務所始めたのねー(笑)

そして5話

『オマエのこと好きだからに決まってんだろ!』
海に入る薫を止めるシーンはセカチューと丸被りと思ったけど
サクより強さのある孝治はまた違ったシーンになりそう?
楽しみ〜♡