hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

司鑑賞♪

慣れないお仕事でお疲れモードだったので、お休みだった昨日は久々にのんびり。
グッドタイミングでBS-iのたま子再放送のML情報をもらったので鑑賞しました。
ちょこびさんありがとー!
久々に見ると新鮮です!(byえるめす)
若いのか、細いのか、なんなのか(^^;)デレ〜っと見ちゃいまいした。
なんなんでしょこの子ってば。
ほんの数年前なのにこの変りよう☆\(- -メ)バキッ


たま子2から



この身長差!相手が小柄だとおっきく見えていいわー



このバランスいいよねー。
タイヨウ〜の松下さんと並んだら・・・☆\(- -メ)バキッ



恋する司



失恋した司(T_T)



ムフッ☆\(- -;)