hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ATARU スペシャル 〜ニューヨークからの挑戦状 !! 〜

今日からLapinのクリスマス篇がオンエアだーと浮かれていたら、更に浮かれる嬉しい情報がw
ATARUのお正月スペシャルに岡田くんが出演します
なんとチョコザイの弟役(*゚0゚)
連ドラを楽しく見ていたので嬉しいです
植田Pのコメント、というか脚本の櫻井武晴さんの言葉が嬉しいです
スケジュールが合えば、連ドラのATARUにも出ていたってことですよね
ちょっと見たかったかも
しかし
孤独感や繊細な感じはわかるけど
ワイルドな感じはイメージわかないんですけど(笑)
しつこくオファーしてくれてありがとー
今からお正月が楽しみです♪


放送は1月6日
二部構成で、第1部「捨て山探偵社物語〜『阿南公太君誘拐事件』にチョコザイの仲間たちが挑む!!〜」は19時から
第2部「ATARU完全新作スペシャル『ニューヨークからの挑戦状!!』」は21時から
の4時間一挙に放送です
岡田くんは第2部に出演ですね。。たぶん
弟で名前が猪口介(たすく)だからチョコスケって呼ばれたら可愛い(^-^;

TBSホット情報
お知らせ|TBSテレビ:日曜劇場「ATARU」
ORICON STYLE
MANTANWEB(まんたんウェブ)