hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ミロクローゼ

またミロクローゼ見てきました
1館しか上映していないので、やっぱり知り合いに会うよね〜(^_^;)
フリペいただいたり、キャンディいただいたり
ありがとうです(*^。^*)
TOKYO HEADLINEとPoco'ce もゲット
あとでゆっくり読むことにします
ミロクローゼは日本映画にはあまりないタイプの映画だと思いますが
山田くんの演技、ダンス、そして魅力はもちろん
映像、色彩、音も魅力的な映画です
石橋監督が舞台挨拶で「考えないで感じてください(don't think feel)」とブルース・リーみたいなことを言っていましたが、まさにそんな映画です
オープニングとエンディングがまたカッコイイ
日本の映画じゃないみたい
中身は和洋折衷で時系列も時代もちょっとグチャグチャ(^^;
でも、すごい勢いでバーンと映像が入ってきます
衣装や美術も素晴らしい
シネクイントのロビーに原田さんが着た衣装が飾ってあるのですが
実物よりも映画の中での衣装の方がずっと豪華で美しく見えました
映像マジックなんでしょうね〜
週末から関西の方でも上映が始まりますが、ちょっと時間を開けてからまた観たくなりそうなので、前売りもまだ1枚残ってるし公開拡大とロングランして欲しいです