hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

グリーンカーペット

東京国際映画祭のグリーンカーペットは、行くかどうかちょっと迷ったのですが
行かなくて正解でした
山田くんどころか、のぼうの城自体歩かなかった
歩かないなら歩かないよと呟いて欲しいよ公式さん
確かに今日は行田市でプレミア試写会でしたが、誰かは歩くだろうと思ってました
生中継を最後まで見ちゃったぢゃないのー
しかし
今年はあまり豪華じゃない印象でした
ハリウッドスターがいなかったし
政界からも枝野さんだけ?
去年は山田くんに岡田くん
総理からピカル隊
ジャッキー・チェンやミラもいて豪華だったのに