hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

おめでとうごさいます

久しぶりの更新です
サボってました( ̄∀ ̄)
今日は山田くんが29歳になられました
そして公式サイトで奥さまご懐妊の報告!
ダブルでのおめでたです!
新しい歳に新しい家族が増えますね
すばらしい1年でありますようお祈りしています


数年前までは、とりあえず来年までは生きてみる的な、栗原類くんの上を行く超ネガティブ発言していた人とは思えないくらい公私共に充実しちゃって
幸せオーラいっぱい過ぎるぢゃないか、もお〜
と、拗ねて岡田くんに走ってしまう今日この頃です(笑)
でも山田くんの幸せは私の幸せ
これからも役者山田を陰ながら見守っていきたいと思います


山田くんのFBが、もっとたくさんの人が閲覧できるように、人数に制限のない(無いのかな?)オフィシャルFB(オフィシャルだけど本人がまわすそうです)を立ち上げたという報告があって
少しの間オフィシャルも以前からのFBも見れていたのですが、ヨシヒコ放送のちょっと前から両方とも閉じてしまって見れなくなってしまいました
ハッピーバースデーコメが殺到するのを避けたのかなと思ってましたが、まさかのご懐妊報告!
ほとぼり冷めたらオフィシャルは復活しそうですが、以前からのFBのお友達設定はどうなっちゃうんでしょうね
お友達じゃなくなったらちょっと淋しいなぁ(;_;)