hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

久しぶりに鈴木えみちゃんと

最近あっちこっちツイやらFBやらで
ここの日記がおろそかになってますが(^^;
今日は山田くんの雑誌の対談と、岡田くんの新CMの情報があります


SDPの雑誌s'eeeで、鈴木えみちゃんと対談しました
s'eeeのFBにも写真とレポが載ってます
s'eeeフェイスブック
えみちゃんのblogにも写真など載せてくれてます
Little Bit - 鈴木 えみ オフィシャルブログ 山田の孝之さん
顔と表情がヨシヒコだすw



雑誌が高いですね(^^;
オフィシャルサイトに載せてくれないですかね(´・_・`)
s'eeeオフィシャルサイト