hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

STORY BOX

買ってあったのに、なんだかバタバタしていて読んでいなかったSTORY BOXを読みました


偶然にもvol.36は山田くんが、vol.37は岡田くんが表紙でした


同じ方が二人にインタビューしています


山田くんは、役者としてブレない安定感が感じられるインタビューでした


岡田くんは、まだ自信がなくて揺れてる感じ


でも、ふたりとも役者をやっていく上で抱えているものは同じだったりして


合間に挟む文章が説得力があるので、特に岡田くんは言葉が足りないところを補ってもらえて、彼の言葉に説得力が増したような感じがしました(笑)


STORY BOX 36 | 小学館
STORY BOX 37 | 小学館

STORY BOX〈vol.36〉

STORY BOX〈vol.36〉