hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

お久しぶりでございます

なんだかあっちこっち、あれもこれもで、結局どれも中途半端になってしまってる
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


まずは山田くん
のぼうの城に続いて、悪の教典の完成披露試写会も来ましたね
映画とBeeTV同時の完成披露だけど、どちらかしか行けない
その前に当たる気がしない(´д⊂)
でも、そんなこと言ったら当たらないですよね
言霊って言うし
どっちも当たって観に行く!
よし!これで当たる!w


BUNGOの「握った手」の写真と動画が公開されてますが
見事な髭です(;´∀`)
純文学なのに髭もっさり
シャツにカーディガン
髪型変えたら収監中にイメチェンを余儀なくされたウシジマ社長になる??(笑)
つるんとした山田くんが見れると思ったんだけどな〜



岡田くんは新CMが来ました
アサヒビールのゼロカク
ゼロカク|アサヒビール

堤さんと共演です
髪がモジャモジャじゃない(=´∀`)
CMはまだ解禁されていないようですが楽しみです
19日から放送開始のようですね
ニュースリリース|アサヒビール


今朝のあさイチ平清盛で共演中の杏さんがゲスト
岡田くんもVTR出演しました
ちょっとグダグダでカミカミなところが岡田くんらしい(笑)
憔悴しきった頼朝に光を与えてくれた雅子に対し
「これからは、僕が政子に光を当て続けたいので、現場で助け合いましょう」
と言っときながら、最後に
「助けてください♡」
と言っちゃって、イノッチに突っ込まれてました(´∀`*)
杏さんからは岡田くんに対して、年下なのに貫禄があって、でも儚さも表現できるとお褒めの言葉をいただきました
これは頑張らなきゃね


今週の平清盛の撮影は源氏ウィーク
いよいよ源氏が立ち上がりますね
源氏のシーンが少しづつ増えることを期待してます