hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

がっくり

ウシジマくんとアッコちゃん公開で、怒涛の一週間が終わりました
ウシジマくんは、興行収入10位スタートでしたね
録画しているものが溜まっていて、チェックしては編集をしていたのですが
映画と関係ないところで、せっかく録画した貴重な映像を消してしまいました
(TдT)
昨日のめちゃイケの、オネエが選んだイイ男ランキングベスト100の旬のイイ男
岡田くんは8位
向井さんに勝った(笑)
4年前の色とり忍者に出た岡田くん
録画してあったのに消してしまったー
なんとなくやるような気がしてチェックしたつもりだったのに c(`Д´c)
予想外に最初の方に出たので、見逃してしまったみたい
動画は見つけましたが、大きな画面で見たかったな(;_;)