hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アイウォンチュー

土曜日のウシジマくんの初日がどこも取り上げてくれなくてヽ(`Д´)ノコラーでしたが
たまにMXがフェイントで翌日の火曜日に流すことがあったりするのでチェックしてみたら
案の定やってくれました
見たかった「アイウォンチュー」ありました!
しかもカメラ目線!!
写メで申し訳ないですが載せましたm(_ _)m


チラッとチェックしましたが、大島優子さんゲストのはなまるカフェでは、山田くんとやべさんとのオフショット写真と、撮影中のエピソード(コリスの話など)を紹介してましたね