hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

闇金アッコちゃん?

昨日は、ひみつのアッコちゃんのプレミアム試写会に行ってきました
なかなか風邪が治らなくて体調いまいちだったけど
2枚も当たってしまたので、これは行くしかないと行ってきました
土曜日にウシジマくんで山田くんに会って
昨日はアッコちゃんで岡田くん
風邪はほぼ治りました(^-^)g""
二人は特効薬だよね〜^^


登壇者は、はるかちゃん、岡田くん、香川照之さん、吹石さん、塚地さん、川村監督
そしてなんと、ウシジマくんの山口監督も登壇してビックリしました
今回は山口プロデューサーとして登壇
アッコちゃんでは企画、脚本をやってます
登壇者が多かったので、それぞれのトークは短かったのですが
トークと変身で盛り上がって楽しかったです
最初の挨拶のあと、それぞれ小学生(子供)の頃になりたかったものの話をして
すぐにフォトセッションになったので
え?! もう? そんなに短い?とビックリしたのですが
マスコミのフォトセッションの準備はすぐにできたのに、キャストがなかなか出てこない
着替えでもしてるの?なんて言いながら待ってましたが、やっぱり着替えてたんですね〜
着替えを待っているあいだ、口下手そうな川村監督に代わって、山口さんがMCを一手に引き受けて、ずーっと喋って間を持たせてくれてました


最初の挨拶で、この日の岡田くんはテンションが高いので、いつもより饒舌に喋りたいと思います、と意気込んでいたのですが。。。
はるかちゃんや、香川さんや、塚地さんの前に撃沈でした(^^;
強烈なキャラの方々にも少しでも切り込んで行けるように、もっと腕を磨いていこうね〜(笑)


岡田くんが変身したサッカー選手は、小学生の時になりたかったものではなくて
最近フットサルをやっているのでサッカー選手になりたい、という感じでした
なんでも出来るボランチ的な選手になりたい、みたいなことを言ってました
もじゃもじゃの髪がサッカー選手っぽいかもw
あのユニフォームはレプリカではなくて、実際に日本代表に配られるものにMASAKIと名前を入れてもらったものだそうです
今回は背番号10
たしか3番を持っていたような。。。
勝村(政信)さんに自慢しそう(笑)


テレビやネットニュースにもあるように
はるかちゃんは、いつもの天然
塚地さんは誰かが止めなきゃいつまでも喋ってる
香川さんはあのとおりで(笑)更にツッコミも絶好調でした
岡田くんが爪跡を残す余地なしでした
しょうがないよね(笑)


「映画 ひみつのアッコちゃん」オフィシャルブログ
News-gate
News-gate
オリコン
オリコン
映画.com
MANTANWEB(まんたんウェブ)
ぴあ映画生活ニュース
cinemacafe.net
シネマトゥデイ