hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

23歳!

岡田くん


お誕生日おめでとう(*^^*)


23歳くらいだと


役者さんとしてどうやっていくか


迷いが出てくる役者さんもでてくる年頃かな


岡田くんは、それでも恵まれているほうだと思うけど


その中で、いろいろと考えることも出てきているかも


もうそろそろ作品を選ばせてもらえるといいですよね


今年は佳作といわれるような作品には出ていないので


来年は、小さい映画でもいい作品だなといわれる映画にも出て欲しい


マイペースでいいから


自分を大切に演技をしていって欲しいです


スタジオパークの時に、遠藤憲一さんが「心にあるものを空気感で出せる俳優」だと言ってくれましたが、そこんところはできるヤツだと思う(って、上から目線w)


上手くもないけどヘタでもない


ファンも認めるところ(ーー;)


美しいのも、雰囲気があるのも才能のひとつ


遠憲さんが言う空気感を生かして、更に演技力を磨いていってください(-人-)


充実した23歳でありますように(´▽`)