hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オール

今日は仮眠なしでサッカー見てます
ウェンブリーに比べてピッチがボコボコに見える
昨日は、なでしこ見たあと昼まで寝てしまったので
あんまり眠くなかったんですが
ちょっと眠くなってきた(´ε`;)


ほん怖の確定きました
SANSPO.COM
「或る夏の出来事」で予想してましたが
「右肩の女」の主演でした
怖そう(゚o゚;
カチューシャがオトメンのクローズZEROのパロディの時の人みたい
ちょっとチャラい大学生役なの?(笑)
個人的にはスギちゃんのお話も楽しみ^^


山田くんは地方巡業中^^;
地方を回って宣伝中
雑誌もたくさんで、ついていけてません
ビッグコミックスピリッツの付録のDVDが素晴らしくて感涙
たまにあるショボイDVDの特典映像よりもいい
55分もあるし
350円でこれが見れるなら買いです
ウシジマ社長のテンション低いNGに笑いました^^