hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

頼朝さ〜ん?

マラソンを見るか
リアルタイムで平清盛見るか
迷うところでしたが
マラソンが期待できそうにない様子だったので、リアルタイムで岡田頼朝さまを拝むことができました(-人-)
とにかく美しい〜
美しいだけじゃダメなことはわかってるけど
美しい‥(笑)
ど田舎にあんな美しい人がいたら、誰だって落ちるわw


中川頼朝がとてもよかったので、岡田頼朝がどうなのかドキドキでしたが、中川〜岡田
ちゃんと繋がってて違和感無しでした
顔立ちも似てますが、中川くんの表情と岡田くんの表情が、ちゃんと重なって見えるようでした
中川頼朝の回想シーンからの岡田頼朝も、全く違和感がなかったです
葵徳川三代で、鏡に映った可愛い山田家光がいきなり大人家光に変わった時は、あまりの変貌ぶりに大笑いしてしまいました


しかし‥
平安時代に名前に「さん」付けってしていたのかな^^;
よく聞いてみたら「さま」って言ってたみたいです
失礼しました(~_~;)