hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ストレイテナー

先週の岡田くんに続いて、今週は山田くんが夏フェス満喫しているようですね
きゃりーちゃんに続いて、ストレイテナーさんとの4ショットをお互いにアップしています
ストレイテナーといえば
勇者ヨシヒコのオープニングテーマがストレイテナーの10月17日発売のニューシングルに決まりました!
STRAIGHTENER.NET
タイトルは未定なのかな?
そんな繋がりがあったのですね
ヨシヒコがとても楽しみです


そういえば
今日のブランチのLiLiCoさんのコーナーで
「その夜の侍」と「悪の教典」が紹介されていました
悪の教典は伊藤さんメインの紹介でしたが、その夜の侍は先日公開された予告をジットリと紹介
秋公開の映画の中ではその夜の侍が期待値一番です
谷原さんも予告を見て食いついてました
楽しみだな〜